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プレミアムパスポートの効果について
プレミアムパスポートにつきまして、
以下の効果をご参考いただき、ご利用頂きますようお願いい申し上げます。効果
経験値30%追加獲得
SPゲージ30%追加獲得
モード/マップのブックマーク利用可能
プレミアムエンブレム5種利用可能
拡張マガジン利用可能
プレミアム専用武器6種利用可能
※プレミアムパスポートを使用している隊員のみ参加できるイベントも実施しております。
※プレミアムパスポートの効果は今後改善および調整される可能性があります。 -
個人リーグ報酬の受付について
個人リーグ報酬「ご希望武器や塗装缶」につきまして、
以下のシリーズをご参考いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
⇒[お問い合わせフォームはこちら]シリーズ名
Allstars V2.0
Amethyst
Apocalypse Black
AquaFX
AquariusFX
AriesFX
Aurora
Black Ice
BlackDragonFX
BlackLine
BloodyFlagFX
Blue Stripes
BlueHeart
ButterflyFX
Candy
CapricornFX
CARTEL
CatFX
CherryBlossomFX
CherryFX
ChocolateFX
ChocoriverFX
Chrome
CircuitFX
Collage
ColorTile
ConfettiFX
CoupleFX
Crayon
Cullet
DeadwalkFX
Diamond
DIGITAL
Digital WinterFX
Dolphin
EarthquakeFX
EggFX
EmberFX
Emboss
FeatherFX
Frozen
GalaxyFX
Generic
GhostFX
Giraffe
Gold
GoldenPig
GoldfishFX
GoldMedalFX
GreenhillFX
Halloween
Halloween V2.0
Heart
HiveFX
HorseFX
Ice
Ice Emerald
Ice Ruby
InfernoFX
L.GoldFX
L.GreenFX
L.PurpleFX
L.RedFX
L.SilverFX
LanternsFX
LunaFX
Luxury
Maple
MapleFX
Matrix
MelodyFX
Metal.B
Metal.Red
MetBlack
Military
MoonFairyFX
Mosaic
NavyBlue Digital
NeonSignFX
NightglowFX
Opal
OrangewebFX
Pastel
Peony
PiscesFX
PokerchipsFX
Puzzle
Rainbow
RainbowFX
RainbowWave
RedDragon
RisingFX
RoseFX
RoseSkullFX
RudolphFX
Rusty
Safe
SagittariusFX
SantaFX
ScorpioFX
ShadowFX
ShibainuFX
Siege
Silentnight
Snake
SnowfallFX
SnowFX
Snowwhite BlueFX
Sophia.K FX
StainedGlass
StellarFX
Sticker
StormFX
Surfing
SWAT
TaurusFX
Tiger V2
TornadoFX
Valentine
ValentineFX
VirusGreenFX
VirusPurpleFX
VirusRedFX
WatermelonFX
WhitePaper
WindFX
Winter
WitchFX
Zebra V2
※シリーズ名はシーズン終了後、更新いたします。 -
お問い合わせ状況について
お問い合わせ窓口よりご連絡いただいた情報は、
お問い合わせ管理画面より確認が可能です。
お問い合わせの対応状況については、以下をご参照ください。
新規受付:お問い合わせを受け付けました。
対応完了:お問い合わせへの対応は完了しました。
確認中:調査、確認にお時間をいただいております。 -
BPチャージができない、ページが遷移しない
ブラウザの設定をご確認ください。
ブラウザにポップアップブロックを設定されている場合、
BPチャージページが正常に動作しない場合があります。
ご利用中のブラウザの設定をご確認ください。
※ポップアップブロック解除方法については、
ご利用中のブラウザのヘルプ等をご確認ください。 -
会員登録時に認証メールが届きません
新規会員登録時の認証メールが届かない場合は、
以下の内容をご確認ください。・新規会員登録時の認証メールは「[email protected]」から送信されます。
ドメイン指定受信等で上記アドレスからのメールを受け取れるよう設定してください。
・迷惑フォルダに、認証メールが振り分けられていないかご確認ください。上記内容をご確認いただいても認証メールが届かない場合は、
記入されたメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、その際はもう一度新規登録画面にてメールアドレスを入力してください。
なお、HappyTuk IDの登録で画面が正常に遷移しないなど、
登録ができない場合は、ポップアップブロック設定がされていないか併せてご確認ください。 -
ゲーム内でキーボード入力をすると文字が二重で入力されます。
ゲームクライアント内の「ID/パスワード」や「チャット」などのテキスト入力時にキーボード入力の文字が二重になる場合があります。
Windows10の機能更新プログラムである「バージョン2004」や「バージョン20H2」への更新による
「Microsoft IME」にて問題が発生する可能性があることを確認しております。
※文字が二重入力される問題を確認された場合は、Microsoft社のサポート情報の[回避策]をご参照ください。
Microsoft IME を使用している場合、Windows 10 バージョン 2004 で問題が発生する可能性があります。
【回避策】
1.「スタート」メニューの「設定」を選択してください。
2.「設定」画面が表示されましたら、「設定の検索」ボックスに「IME」と入力すると表示されます
「日本語IMEの設定」を選択してください。
3.「全般」を選択してください。
4.「互換性」項目にある「以前のバージョンのMicrosoft IMEを使う」を「オン」にしてください。
上記方法をお試しいただいても問題が解決されない場合は、公式サイトのサポートよりお問い合わせをお願いいたします。
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ゲーム起動時にXignCodeエラーが発生します。
ゲーム起動時にXignCodeエラーが発生する場合、以下の対策をお試しください。
また、XignCode開発元のWellbia.comのFAQページにも主要なエラーの説明と
対処方法が掲載されておりますので、併せてご参考をお願いいたします。
■0xE019100B、0xE019100C、0xE0191010
<原因>
不正行為の疑いのあるプログラムが検知された時に発生します。
<対策>
ご利用のPCから該当のプログラムを削除後にPCを再起動していただき、
ゲームクライアント以外のプログラムをすべて終了した状態で、
再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0190101 ~ 0xE0190109
<原因>
XignCodeの構成ファイルが破損しているために発生します。
<対策>
ゲームクライアントフォルダ内のXIGNCODEフォルダに格納されている「xmag.xem」ファイルを削除し、
再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0191009
<原因>
ご利用のPCに設置されているセキュリティソフトなどの影響により、
XignCodeがアップデートできない場合に発生します。
<対策>
ご利用のPCのファイアウォールおよびセキュリティソフトの設定にて、
XignCodeの通信許可を行ってください。
※ファイアウォールおよびセキュリティソフトの設定変更は
お客様の責任のもと行っていただきますようお願いいたします。
■0xE019101A<原因>
セキュリティソフトによる誤検知またはウイルス感染などにより発生します。
<対策>
ご利用のPCのファイアウォールおよびセキュリティソフトの設定にて、
XignCodeの通信許可を行ってください。
※ファイアウォールおよびセキュリティソフトの設定変更は
お客様の責任のもと行っていただきますようお願いいたします。
併せて、ウイルスチェックを行った後、
WindowsUpdateおよびご利用のドライバについて最新の状態にアップデートをお願いいたします。
■0xE0191002<原因>
XignCodeと同時に実行できないプログラム(HackShield、nProtectなど)が起動中の場合に発生します。
<対策>
ゲームクライアント以外のプログラムをすべて停止した状態で、
再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0191003
<原因>
仮想環境でゲームを起動した場合に発生します。<対策>
仮想環境ではない環境にて、再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0191004
<原因>
Windows95、98、MEなどの互換モードにてゲームを起動した場合に発生します。<対策>
ご利用のPCにて互換モードの解除または再起動を行った後に、
再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0191005
<原因>
ゲームクライアントを複数起動することで発生します。<対策>
ご利用のPCを再起動した後に、再度ゲームの起動をお試しください。■0xE0191006、0xE0191008、0xE0010003
<原因>
XignCodeに関連するファイルが作成できないことで発生します。<対策>
ご利用のPCにて、ハードディスクの空き容量を十分に確保し、再度ゲームの起動をお試しください。
また、管理者権限のないアカウントをご利用の場合は、管理者権限にて再度ゲームの起動をお試しください。 -
ゲームランチャーが起動されず、ゲームが開始できません。
以下の方法をお試しください。
1.ご使用のPCの環境を確認
・ご使用のPCのドライバおよびWindowsUpdateを最新状態にしてください。
・ご使用のPCがスペシャルフォース2の動作環境を満たしているかご確認ください。 https://sf2.happytuk.co.jp/game/sf2/download
・セキュリティソフトおよびファイヤーウォールの設定にて、
スペシャルフォース2のゲームクライアントが許可されていることをご確認ください。
※セキュリティソフトなどの設定はお客様の責任のもと、
設定変更をお願いいたします。
2.スペシャルフォース2ゲームクライアントのアンインストール
・スペシャルフォース2のゲームクライアントのアンインストールをお願いします。
・アンインストール後、スペシャルフォース2ゲームクライアントの格納場所にある
「XignCode」フォルダを削除してください。
3.スペシャルフォース2ゲームクライアントのインストール
・以下の経路からスペシャルフォース2ゲームクライアントをダウンロードしてください。
※クライアントファイルは4つありますので、同じ経路にダウンロードが必要です。 https://sf2.happytuk.co.jp/game/sf2/download
4.スペシャルフォース2ゲームクライアントの起動
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クレジットカードを変更すると、BPチャージができなくなる
BPチャージ時に使用するクレジットカードを変更してBPチャージを行う際、
BPチャージ処理がキャンセルされてしまう場合がございます。
問題が発生した場合は、以下の手順をお試しいただけますようお願いいたします。
・ご利用のブラウザのポップアップブロック設定を「許可」に変更してください。
・ご利用のブラウザがプラグインを許可する設定になっていない場合、
チャージ処理中にプラグインの許可を求めるポップアップが表示されますので、プラグインを許可してください。・別のブラウザがご利用可能な場合、別のブラウザでBPチャージをお試しください。
上記内容をお試しいただいても解決しない場合は、
以下の情報をお書き添えの上、「お問い合わせ窓口」よりお問合せください。⇒問い合わせ窓口はこちら
・問題が発生した日時:
・問題発生以前にクレジットカードを使用してチャージを行った日時:
※BPチャージ履歴は公式サイトの[BPチャージ]>[BP購入履歴]よりご確認いただけます。
・エラー内容が確認できるスクリーンショット: -
ワンタイムパスワードを解除したい。
「Google認証システム」アプリがご利用できる場合
「情報登録ページ」より解除することができます。
「登録情報ページ」にログインいただき、以下の手順で「ワンタイムパスワード(OTP)」ページに移動してください。⇒登録情報はこちら
「ワンタイムパスワード(OTP)」⇒「登録/解除」
ページ下部の「登録解除」ボタンを押下し、注意事項を確認した上で「確認」ボタンを押してください。
表示されているコード入力欄にコードを入力することで、Google認証システムを解除することができます。
「Google認証システム」アプリがご利用できない場合
以下の情報をお書き添えの上、「お問い合わせ窓口」よりお問合せください。⇒問い合わせ窓口はこちら
・ワンタイムパスワード解除希望のアカウント名:
・お客様の氏名:
・上記アカウントのメールアドレス:
なお、対応にはお知らせいただいた上記情報とアカウント情報との一致が必要となります。
お問合せの前にご登録情報をご確認いただき、必要に応じて更新いただけますようお願いいたします。