イベント
11月14日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ(11/14 19:45追記) 2019-11-14 17:01:41

いつも『スペシャルフォース2』をご利用頂きありがとうございます。

2019年11月14日 09:00より実施しておりました定期メンテナンスは
17:00をもちまして終了いたしました。

 

本日のメンテナンスによる変更点は下記の通りです。


■メンテナンス日時
2019年11月14日(木) 09:00 ~ 17:00

■メンテナンス内容
1.サーバーの安定化作業を実施しました。

2.保有TPの削除作業を実施しました。

3.不具合修正作業を行いました。

 - 一部期間制アイテム購入時、無期限に表示される現象

  ※ SIG551 Halloween、KrissSV Halloween

  ※ 該当アイテムは1日期間制アイテムとなります。

 - プレミアムパスポート購入時、拡張マガジン効果が正常に反映されない問題

  ※ プレミアムパスポートを購入された全ユーザー様に新しいプレミアムパスポートを配布させていただきました。

  ※2019年11月14日定期メンテナンス前までにご利用になられていたプレミアムパスポートにつきましては、
   不具合修正のため、一度削除させていただき改めて新しいプレミアムパスポートを配布させていただいております。
   新たに配布しましたプレミアムパスポートにつきましては、ゲーム画面の右上にあるメールアイコンのギフト受信箱よりお受け取りください。

   (11/14 19:45追記)

4.ミッションイベントの累積プレイ時間がリセットされず報酬を獲得できなかった方へ未獲得分のSPを配布しました。
  ※ゲームを起動し、右上にあるメールアイコンのギフト受信箱よりお受け取りください。

 

キャンペーン

▽進行中

 ・「ハロウィンボックス」販売開始のお知らせ⇒[詳細はこちら]

 2019年10月17日(木)15:00 ~ 2019年11月14日(木)定期メンテナンス開始まで

2019年10月17日(木)15:00 ~ 2019年11月21日(木)定期メンテナンス開始まで
(10/31 15:00変更)

 ・「オールインワンボックスクーポンGH」販売開始のお知らせ⇒[詳細はこちら]

 2019年11月7日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月21日(木)定期メンテナンス開始まで

 ・「フィーバーボックスクーポン4」販売開始のお知らせ⇒[詳細はこちら]

 2019年11月7日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月21日(木)定期メンテナンス開始まで

 

イベント

▽開始

 ・11月のログイン&ミッションイベント第2弾 ⇒[詳細はこちら]

 2019年11月14日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 2019年11月20日(水)23:59まで

 

▽終了

 ・11月のログイン&ミッションイベント第1弾

 

メンテナンスの延長により、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。
 

今後とも『スペシャルフォース2』をよろしくお願いいたします。

回列表